風俗を制覇した親父の体験談をまとめてみました。

早漏が治らないから風俗に行ってみた。

僕は、彼女がいるのですが早漏に悩まされています。彼女にフェラしてもらった時とか、ありえないほど早くイってしまうので、彼女自身も引いています。そんな状況がとっても嫌なので、最近は風俗嬢で慣れようと思っています。先日もフェラに慣れるために、風俗嬢にフェラをしてもらいました。しかし、好きでもない人にやってもらっても、そんなに気持ち良くないものですね。なんか、早漏の人って、副交感神経が敏感みたいだと聞いたことがあります。それって、恋心があるかどうかってことなんじゃないかなと思います。風俗嬢のフェラなら、全然我慢できましたからね。だとすると、彼女がフェラしてくれる度に、僕は風俗嬢の顔を思い浮かべれば良いのかもしれません。いや、でもそれは本末転倒しているような・・・。とにかく早漏がすごい厄介です。女遊びして治るとは思いませんが、色々と試してみたいと思います。次使う時までに、彼女のフェラに耐えられるようになっておこうと思います。

遅漏ほど辛いものはない!風俗体験。

僕は遅漏です。学生のころから、彼女が途切れたことはないのですが、付き合う女性みんなに「私のフェラって気持ち良くないの?」って言われて振られます。正直気持ち良いのは気持ち良いのですが、遅漏過ぎてイけないこともあるんですよね。それが、僕にとっては本当につらいです。先日使った風俗嬢とのプレイの時も、なかなかイけなくて大変でしたからね。「え、私のフェラ気持ち良くないの?」と風俗嬢にまで言われてしまいました。「いえ、僕遅漏なんですよ。本当は気持ち良いし、もっと早くイきたいんですけどね」と嘆きました。風俗嬢はそれを聞いて、「わかった、じゃあ私が抜いてあげる」と、ずっとフェラしてくれましたよ。最後の方に一回だけイクことができて、すごく助かりました。早漏で悩んでいる人がいますが、そんなの僕からしたら羨ましいくらいです。遅漏になるくらいなら、早漏のままでいた方が良いと思いますよ。少なくとも、僕はそう思いますね。

色白なギャルが風俗相手でした。

部屋に入るなり、「ちっす」と軽く挨拶をしてくる風俗嬢。先日の相手は色白なギャルがプレイ相手でした。性格が良かったし、何よりすごく丁寧な子でした。最初はギャルだと思って警戒したのですが、全然普通の女の子でした。しかも性格が明るいから、一緒にいて楽しかったです。トークの幅も広かったし、プレイも色々と試してくれて、一番気持良いのをやってくれました。特にその子はフェラが得意な子で、色白な顔からは想像できないほどの濃厚なプレイをしてくれました。こんなに気持ち良いプレイは他にないです。色白な子って、見た目以上に可愛いですよね。その後は素股とかもしてもらって、たっぷり濃厚な時間だけが過ぎていきました。暇になることもなかったし、終始楽しませてくれたから楽しかったです。こういう気軽に使える風俗嬢ってのは、やっぱり良いなぁと思いますよ。まだまだプレイしたかったのですが、惜しくもアラームがなってしまったので、他のプレイはまた今度の風俗の時にしようと思います。

黒い巨乳ギャル風俗嬢でした。

なんか、すごい個性の風俗嬢と遭遇しました。僕が使ったのは、地元の普通の店だったのですが、相手の女の子はとにかく色黒でした。日焼けサロンで焼いた感が満載の子で、健康的ってよりはチャラいイメージでした。しかし、脱がせてみると、かなり巨乳で、すごく綺麗なおっぱいをしてました。綺麗な子だったし、胸も100点と言って良い子でしたね。もちろん揉ませてもらったのですが、すごく気持ち良かったです。おっぱいの柔らかさは人によって違うのですが、その子はかなり柔らかかったです。まだまだプレイをしたいと思ったのですが、その後は時間が無くて終了しました。結局おっぱい揉んで、口で抜いてもらっただけなのですが、それでも満足度としてはかなり高かったです。次も彼女を使ってみたくなったので、しばらくは楽しめそうですね。これからも風俗嬢と遊ぶときは、巨乳にしようと思います。それでいて黒いと余計にいいなぁと思います。なんか健康的な風俗嬢でした。
☆女子大生限定風俗店あり☆若い女の子が好きなら、このサイトでお店を探そう!